S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
no title
めちや更新危うすぎWw

ひめゆり生きてます!!ええ(^^)


今年も色々あったなあ★

てか短期間に
濃密な事がありすぎた(;ω;)
大変だったなあ...


でもそのお蔭で
今の自分がいる訳で.



塚弱ったな;;
PCよりケータイの更新見た方がいいかと(>_<)

>>http://b34.chip.jp/ayase913/


めっきり触んなくなったもんな(´・ω・`)



まあ2009年も
何卒よろしくです(=°ω°)ノ

| - | 08:39 | comments(27)|
(´・ω・`)
文化祭以来だッ;;

文化祭は結構
盛り上がったし↑↑
誓たちに会えたので
まぢ最高ですた(*゜ェ゜)★



>>
あとつい最近
兼部で文芸部入ったよ

活動少ないし絵描けるし
もってこいだね(^ω^)(^ω^)



あとね↑↑同クラでいつ麺の仔の2人
とサークル作っちやいました(^^)♪

毒林檎です←

あとHNがワタクシ
「ひめゆり。」になりましたっ(*^^*)


Vの方で椏雅使ってるんで
呼び方どっちでも良いっす(=°ω°)ノ




それじやあまた♪
更新頻度少なすぎてすいません

| - | 21:10 | comments(0)|
文化祭の看板
081025_1547~01.jpg
今日は部活のあと↑↑


りさちゆん★と看板やった〜(=°ω°)ノ♪♪

腹同の二人も見に来てくれた(^^)☆

馬まぢねえよね(-"-;)




二人は先帰って


りさちゆんと黙々と作業した(-ω-)




そのうちS田先生来て
ちょっと喋ったりした:)☆


先生キティちやんを
ミッフィー(・×・)だなんてWwWw




1時〜6時位までやったな☆

途中あ-ちやん★も
来てくれて助かった(*^^*)


二人共ありがと(はあと)




唯一文芸部のありちやんと
な―ちやんは用事
あったから来れなくて
残念だわっ(^^);;;


アタシ文芸部テニスと掛け持ちで
入るかも(^ω^)(^ω^)


やっぱ絵描くの楽しいよ★


>>
今日はキティちやん
とペット?のハムスターと
リボンとかが完成♪

あとは月曜日にやる★



テストやばばいや〜よWw

初赤点数学取った(;ω;)

簿記優先にしなきや良かったよ;


ぢやあまた(^^)

| - | 21:00 | comments(0)|
久しぶりWw
どもです(◎´ω`人)⌒$+.◆



とりまテスト終わりましたっbb


O2日目の情報.会計コースは
2限目国語だけでした(^3^)/★




けどムズい(>_<);



しかもレ点のとこ
カナリ変なミスしたよ
有り得ねーよ(^^)Ww


>>




学校終わってから


Aちや.Lさ.Iまことロック行った〜(*゜゜)!


一昨日Iまこ達とうどん
食べにいけなかったから
お昼は↑↑皆で
はなまるうど−ん♪♪

かけ小に野菜かき揚げ+半熟卵(=°ω°)ノ◆+.




半熟卵がかき揚げで
隠れちったから店員さんに
半熟卵分入れてください、って
ゆったの...に

聞こえなかったのか値段が..((ω;汗





あ−良いんかし;;


でもうどんまぢ美味し〜^^☆
1人前食えなかったけど.←




Iまこ天カス入れすぎWw


てかホント天カス
つゆ吸いすぎてやばWwWw



色々語り〜ぬして
プリ撮って↑↑


レップル行ったりした∩ ^ ω ^ ∩★





プリやばばいや〜(^^)はあとVv



らぶらぶすぎ⊂二二二(^ω^)二二二つ



Aちや時間ないから
2ケツで送り=3



送ったあと東口の
駅前で風船もらった(^^)←



まあBOOKOFF行ってばいした★



また遊べたらいいな♪


早くテスト終わんないかな(*^^*)☆



ぢやあまた今度更新します(・∀・)

| - | 20:15 | comments(1)|
no title
とりま生存確認★←





因みに今日中間O2日目っす(^ω^)(^ω^)





情報コースだから
1時間自習のあと↑↑国語(*^^*)



昨日やばばいや〜だった
から今日は国語で稼がんと!;;





ぢやあばいち-(^3^)/=3

| - | 08:20 | comments(0)|
バトゥーン★←
ひさいです、そしてここで日記を書くたびに
夏休みの終わりが早く感じるワタシメw(=゜ω)ノ
そしてケータイよりPCの方が打つの違和感かるワタシメ★
一番良くないね、誰か…絵描く暇くれい!!
愛しの誓からバトンきたんで、消化しますです。




◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。 

 このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。


いっつもバトンありがとよ(ノω;) I love you!(激しく肝ス
またカラオケいきませう♪♪


◇あなたの好きな物(人)は?
彼氏と(←)友達―(^^)
あとはロックとか好き好き★+。
姫系も好き(^ω^)

◇送り手の好きな物(人)は?
雲雀さんでしょー☆ 
それ以外考えられん(*´ω`)わら

◇送り手と出会うキッカケは?
中学の美術部だったね〜
クラス違ったから、どうしようと思ったけど
全然馴染み易かったです★
当時趣味同じだったんで(円満の笑み

◇送り手の第一印象は?
何か面白い仔だなーって★今もだけどさ(´∀`)

◇今の印象は?
マブダチだよな、おれら!(←
未だに面白いし、気遣わなくて良い仲だし…
ホント一緒にいて楽しい!!vv(●>∀<)

◇ずっと身内(友達)でいたい?
お嫁にして下さい的な勢いw
永遠の友情を誓隊(あ

◇送り手のいいところ
何でも気軽で優しくて面白いところv

好きなもの似てるからね〜v(思い込み

◇送り手の駄目(心配)なところ
強いていうなら、うはうはしてるところ(・w・)v
私は心配してます(母か

他は特にないっす★ ホント良い人だしねvv

◇メッセージ
この間は久々に遊べて楽しかったよ―♪♪
また遊ぼうねっ!!111! 文化祭、き…来なさいよ!(肝ツン

また語り―ぬしようね(^^)v
これからもずっと仲良くしてねっ!

◇次に回す人
・パン粉
・希しやん
・イクトちやん
・乃鐚しやん
・ゆがしやん
・うぐちやん

…で★ 強制じゃないんで、お好きにどうぞ♪

誓バトンありがとーっ(゜。)b







| バ・質問 | 18:43 | comments(2)|
♪カラオケ(^3^)/
080813_1005~01.jpg
どもO2★+.゜



今日は↑↑
Aきちやん☆と誓の
O3人で遊びました―(*^^*)!





誓久しぶりだな(^ω^)(^ω^)☆

相変わらずオモロいし
素敵だわ(*$O∀<艸)。+⌒★



初めロックでプラO2して

お昼お持帰りにして*プリ撮って


歌若♪に行きました(=°ω°)ノ



いっつもシダだったから歌若久々★+.゜

予想通り1●室は煙草臭い部屋でした(p`)


汚下劣―(゜ω。)←


Aきちやんラルク好きだから↑↑
二人でラルク祭り―(´ω`人)⌒$+.★


アタシはUVERとか
混じりだったけどbb


誓は9割アニソン(゜∀゜)(゜∀゜)━━★わら



アタシは何回も誓と
オケってるから慣れてる(-ω-)はぁと




ドクロちやんとデフォルトと
ニーソとファンファーレは
最狂だわ(≧ω≦)☆わら



ラルクやっぱ良すぎ―∩ ^ ω ^ ∩♪♪



hyde様々(*^^*)★←


超楽しかった(*・・)b⌒☆+。.



濃かった―(=°ω°=)



また暇あったら遊ぼ―ねω`*






という事でend★

何かバイトと部活に追われてると
夏休み終わるの早いな(;ω;)





久々の日記でしたっ(^3^)/



あ...そだO2★


テニスの試合結果は

シングルスはリーグ戦で,1勝2敗.



ダブルスはトーナメント戦で
1回戦敗退★わら


初試合にしては
自分的にまあO2だと思います(^ω^)(^ω^)

けど満足せずに
9月の試合に向けて頑張ろ―と思います('◇')ゞ



お盆休み明けからまた
キツくなるみたいだし……;;;


ホント頑張ろ!!★

| - | 22:33 | comments(0)|
ついに…!
こんばんわ―♪♪
何だか部活とバイトに追われる日々で、
なかなかPC触れないし、夏休みが早く過ぎてる気がして
嫌気がさす自分がいる(・ω・)

しかもテニス明後日試合だあ ひぃいい;
2・3・4日で試合が行われま★ ダブルスもあるお(^ω^)
ダブルスはニコイチのK美とともに頑張ってきますvvv

あ、夏休み早々某ドラックストアで安売りしていた
Beau teenのキャラメルショコラで髪染めちったww
だって尊敬してる好きな学年主任の先生が
夏休みは何しても良い ってゆってたんだも-ん(★´3`)/

意外にママン流してくれたw予想外でしたw
染めるの疎らだったから、2度染めしてしまいました;;
だんだん色が出てきてますよ-w でも暗めの頑張って探したんです.
クラッシックショコラの方が暗めだったことが判明した


あ、誓バトンそのうちやっとくねー♪ 回答遅くてめんご(死語


それでは 言いたいこと忘れちゃったので;ばいちーっ^^♪

| ダヰアリ→ | 20:10 | comments(1)|
(^3^)/★+.゜
最近更新できなくってごめんなさい;ω;
皆さんお久しぶりです★
昨日から夏休みですね―(*^^*)♪

アタシは↑↑友達の知り合いの
トコのペンションで
バイトやりますた(゜ω`)v
超綺麗なペンションでしたよよ.(^3^)/★
そのまま住んでしまいたい位(*゜ェ゜)

バイトしかも好きな時に
プール入れるし,お昼&送迎付で時給800円
なんすよ!!(=°ω°)ノ
超良い―(^ω^)(^ω^)
アタシは昨日と今日バイト
でしたっbb+.゜
今日のとか死にそうだったω`;
4LDKとか軽く死ねるww

もし部活とかローソンのバイトと
被ってなければ↑↑
また行こっかなって思います♪♪


明日は部活(午前練)とローソン初バイトだわ(^^)★
今疲れてグタグタだけど
楽しみだあ―(・∀・)&#31485;


読感文今年何にしよ―かし(´`)
税の作文も終わらせなきゃねVv
中学んときより楽だけど
アタシは専門教科と数学頑張らなきゃ!!

それでわまた(^3^)/★

| - | 20:01 | comments(0)|
テスト期間ww
面白
どぉも--(・∀・)ノ テスト期間中なのに
更新しちゃってるバカが此処にーww

この間のA高の文化祭楽しかったです^^
懐かしい顔がちらほら.←
誓と槐に逢えたっ><★ でもひのきとか希しゃん
に逢えなくて超がっかりんこでした△`;(ぶ
でも2人の神イラストはばっちし眼に焼き付けたぞっvvv

心友達に逢えたし、満足だった^^♪
お化け屋敷、アタシとCティとMっちだけ笑ってたらしww
泣きそうな仔いたのに((わらい
両方3人ずつで入室だったんですけど、
最初のお化け屋敷とか、2人とも超ビビりで
全然前に進もうとしなかったからあたし軽く怒っちったよww←
テーマパークのお化け屋敷はグロかったりホラー系なので
無理なんですけど、文化祭のとかは人間って分かってるから
なんかもう、何かを通り越して笑いになってしまってる★

んでテストの話w
金曜1日目で日本史と国語だったんですが…
日本史は一生懸命やっただけに5・6個のミスが超泣けた(/△`)★.
国語は…カレンダーの甘く見てましたねorz
多分今までで一番点が低そうだ;唯一点取れる国語が(^^)www

なので苦手な数学とかを中心的にやっております、
塚月曜に数学とか萎えるん(´`) しかも水泳の補習とかorz
持久走と必修だからやんないと赤点になっちゃう(つω;`)
1回休んだから4OOも泳ぐことに
女の仔の日には敵いません(^^)w

まぁCティと頑張ってきまする-(`・ω・)b★

それぢゃあまた♪

続きを読む >>
| ダヰアリ→ | 20:11 | comments(2)|
| 1/17PAGES | >>